· 

1月度「わかち合いの会」開催しました。

当サイト、ブログを訪問して頂き

どうもありがとうございます。

 

先日、1月度の「わかち合いの会」

開催しました。

今回は、リピーターの方々と

スタッフ込み4名での開催となりました。

参加された皆さま

お疲れさまでした。

どうもありがとうございました。

 

今回、リピーターさんと

お話をしていく中で

もっと色んな方々からの

お話や意見が聞きたかったのではと思うと

大変申し訳ない気持ちです…が

参加された方々の笑顔は

わたし達の喜びでもあります。

 

基本、2か月に1回の開催予定としています。

どうぞよろしくお願いいたします。