· 

7月度「わかち合いの会」開催しました

当サイト、ブログを訪問して頂き

どうもありがとうございます。

 

昨日、7月度「わかち合いの会」

開催しました。

今回は、リピーターの方々のみ

スタッフ込み5名での会となりました。

参加された皆さま

暑い中、本当にお疲れさまでした。

どうもありがとうございました。

 

コロナ前からの

もう何度も参加されている

リピーターの方々とのお話は

告知、治療から

心と身体、それぞれの色んな

変わってきた事、変わらないものなど…

わたし達スタッフも

とてもコアにお話をすることができました。

 

医療は日々進化していきます。

当時の標準治療でも

若いから、体力もあるからと

命を優先した、その時のベストを尽くしたから

このダメージを受けた身体とは

これからもずっと

付き合っていかなくちゃいけないけれど

どう考え、どうしていきたいか

今を生きる、生きていくことを

お話できた会になったと思います。

 

皆さまに感謝!

どうもありがとうございました(*^^*)