must と want

当サイト、ブログを訪問して頂き

どうもありがとうございます。

 

今年もまもなく

半分が過ぎようとしていて…

淡々と過ぎている…ような毎日です。

やらなければならない must と

やった方が良い、やりたい want を

見分ける、切り分けることで

やりやすくもなる…とか

でも、そのバランスは

そう上手くはいきません(^^;)

 

仕事や家事、時間の使い方も下手っぴ  

なんせ、自分の身体のケアに

かける時間が

つい後回しになってしまったり

一日が24時間が

あと2時間あればいいのにって

そんな毎日ですが

週末は、休めているので大丈夫です♪

 

各地で、色んなイベントや

お祭りなんかも

再開されてきていて

集まる人の多さも

本来の姿なんだろうな

行きたいところもたくさんあるし

今、趣味の中での欲しいものもあるので

時間を見つけては

ただひたすらリサーチしたりしてると

あっという間に

時間が経ってしまって💦

でも楽しいです♪

 

want の時間をもっと楽しめるように

must をこなしていく事

動いてくれる身体に感謝して

心身共に、余力を持って

過ごしていきたいですね。

 

夏本番は、もうまもなくです。

皆さまも、どうぞお気をつけて

お過ごしください。

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました。